2015.11.30

第18回枝肉共励会・感謝祭が開催されました!

「18回南九州黒牛枝肉共励会・感謝祭が開催されました!」

お元気様です。カミチクホールディングス 牛野です。

11/21(土)

第18回南九州黒牛枝肉共励会感謝が開催されました。

枝肉共励会では、いつも大変お世話になっている生産者の皆様が出荷して頂いた

枝肉の品評会・表彰式を行いました!

今年のグランドチャンピオン賞は「農業生産法人 のざき」様。

DSC 0728

昨年も入賞されていましたが、

4年ぶり2回目のグランドチャンピオン受賞となりました!

グラチャン

 

 

 

枝肉重量 677.7kg、ロース芯 93cm BMS№12の素晴らしい枝肉でした。

その他受賞をされた8名の方々の枝肉も甲乙つけがたいレベルの高い枝肉共励会となりました。

出品していただいた 皆様、ありがとうございました。

 

お昼からは場所を移動し、鹿児島市の卸本町にあります

「オロシティーホール」にて感謝祭を開催いたしました。

 

今年は中華の達人をお迎えし、メニュー化した自慢の商品や、

伊佐牧場のミルクを使用したふるまい料理「黒毛和牛中華丼、南国スイート揚げ餃子、伊佐牧場フィセルプリン」は大好評!

 

ステージでの催しは、

小牟田流吉留道場の太鼓演奏や

DSC 0800

 

歌自慢10名によるカラオケ大会

DSC 0906

チーズ実演

DSC 0968

 

桑原シェフによる料理教室などを開催し、

DSC 0984

皆様のご協力もあって、大盛況の中 催し物を終了することが出来ました!

 

各出展者様によるブースでのクイズラリーにも多数のお客様に参加していただきました。

DSC 0768DSC 0770

今年の感謝祭には過去最多の約1400名の方にご参加いただき、

日頃私たちがたくさんの方々に支えられ、業務が出来ていることを

改めて感じたと共に、社員一同 期待に応えていかなければと感じた1日になりました。

 

カミチクグループとしてこれからもっともっと世界中の方々に

牛肉や豚肉、乳製品をたくさん食べて頂き、喜びと元気を提供できるように

生産者、お客様と協力して、精進して参ります!!