2018.08.28

「産直焼肉ビーファーズ 豊中緑丘店」グランドオープン!

産直焼肉ビーファーズ 豊中緑丘店
 
 
8月29日(水)、大阪府豊中市のロマンチック街道沿いに『産直焼肉ビーファーズ 豊中緑丘店』がオープンします。
 
産直焼肉ビーファーズでご提供している牛肉は、牛のエサづくりから牛肉の加工・販売まで、カミチクグループ内で一貫する、安全・安心なお肉です。
 
中でも、牛肉(枝肉)品評会の歴代受賞者から選抜された、鹿児島県内の牛飼い名人が育てた4等級以上の鹿児島県産黒毛和牛『薩摩牛』は、お肉のしっかりした旨味の中にきめ細かなサシの甘みを感じていただける自慢のブランド牛です。
 
 
『薩摩牛』の他にも、お米を食べて育つ『元米黒牛』や、温暖な地でパイン粕等を食べて育つブランド豚『甘熟豚 南国スイート』などもおすすめです。
 
『薩摩牛』を美味しく召し上がっていただくためにご用意した、釜炊きの海塩『坊津の華』や、明治時代から伝わる伝統製法でつくられるキンコー醤油の甘口醤油やお味噌等、生産者と直接繋がりを持ち、素材にこだわって選んでいます。
 
 
鹿児島を中心とする南九州の豊かな自然と、生産者たちの情熱から生み出される美味しさを、是非当店でご堪能ください。
 
 

ゆったりお楽しみいただける全室個室・宴会対応の全16テーブル

 
店内は明るく、木のぬくもりを感じていただける内装に仕上げました。
 
お席のタイプも個室・テーブル・掘りごたつと、様々なシーンでご利用いただけます。
 
お子様連れでも安心なつくりとなっておりますので、ご家族皆様でお越しください。
 
また、34名様まで対応可能な宴会のお席もご用意しております。
 
親戚皆様のお集まり、ご友人・お仕事仲間の皆様とのお集まりなどもお気軽にご相談ください。
 
 

店舗概要

 
店舗名:産直焼肉ビーファーズ 豊中緑丘店
電話番号:06-6846-2929
所在地:大阪府豊中市西緑丘3-11-1
→ 公式サイトはこちら