2020.06.17

「幸せの焼肉食べ放題 かみむら牧場」オープンのご案内

幸せの焼肉食べ放題 かみむら牧場

カミチクグループは2019年12月、ワタミ株式会社(本社:東京都大田区 以下:ワタミ)と合弁会社『ワタミカミチク株式会社』を設立し、日本が誇る和牛を最高のコストパフォーマンスで提供する『幸せの焼肉食べ放題 かみむら牧場(以下:かみむら牧場)』を2020年5月16日(土)に東京都大田区蒲田にオープンいたしました。

また、本事業を6月23日(火)大阪・守口へ、年内に台湾、ベトナム、海外を含めて新規出店していくことを決定いたしました。台湾・ベトナムのアジア圏を足掛かりに、2021年早々には北米へ出店することも併せて検討しています。

美味しい牛肉を一人でも多くの方々へお届けしたい』をモットーにするカミチクグループと、ワタミの長年培った外食産業のノウハウを掛け合わせて設立された『かみむら牧場』の強みは、圧倒的な仕入れ力。また、回転寿司店のような特急レーンを導入し、ホールスタッフの稼働率を抑えることで生産性の向上に寄与するだけでなく、この時勢におけるスタッフとお客様との必要以上の接点も避け、非接触型でのお料理の提供を可能としております。

日本が誇る和牛が持つポテンシャルを国内外に広く伝えるため、今後もさらなる海外展開を視野に入れ、国内外に運営してまいります。

幸せの焼肉食べ放題 かみむら牧場


→ 『幸せの焼肉食べ放題 かみむら牧場』公式サイト