2020.06.23

「幸せの焼肉食べ放題 かみむら牧場」守口店オープンのご案内

幸せの焼肉食べ放題 かみむら牧場

美味しい牛肉を一人でも多くの方へ届けたい』をモットーに全国で展開するカミチクグループ(本社:鹿児島県鹿児島市、代表:上村昌志)は、日本の外食産業をけん引するワタミ株式会社(本社:東京都大田区、以下:ワタミ)と、2019年12月に合弁会社を設立。この度、日本が誇る和牛を最高のコストパフォーマンスで提供する焼肉業態『幸せの焼肉食べ放題 かみむら牧場(以下:かみむら牧場)』の関西1号店(運営:㈱ビースマイルプロジェクト)を大阪府守口市に本日、2020年6月23日(火)にオープンいたします。

“「1次産業(農業・畜産)」×「2次産業(製造・加工)」×「3次産業(サービス・販売)」=「6次産業」”をテーマに運営するカミチクグループと、日本の外食シーンをけん引しているワタミが培った外食産業のノウハウをかけあわせて設立された『かみむら牧場』は、圧倒的な仕入れ力を最大の武器に、日本が世界に誇る和牛を最高の品質をもって、最大のコストパフォーマンスで提供することを実現した、唯一無二の業態です。
さらに、ご注文はすべてのテーブルからタッチパネルオーダーが可能で、お料理の提供には特急レーンを導入し、ホールスタッフの稼働率を抑えることで生産性の向上に寄与するだけでなく、この時勢におけるスタッフとお客さまとの必要以上の接触も避けることを可能としております。

焼肉はもちろん、ワタミグループならではのサイドメニューも充実。自慢のサラダは主にワタミファームのオーガニック野菜を使用することで、食の豊かさや食べることの喜びを感じていただく食体験の場を創り出しました。こだわりの野菜を楽しめる『KAMIMURA BAR』はサラダのほかにも、キムチ・ナムルや、デザートが好きなだけ楽しめるビュッフェスタイルで、時節柄、トングを1回ごとに交換しています。さらに、店内はすべての空気が3分30秒ごとに入れ替わるなど、お客さまが安心してお食事を楽しめる空間づくりにも店舗全体で取り組んでいます。

かみむら牧場』は今後も日本が誇る和牛がもつポテンシャルを国内外に広く伝えるため、大阪のみならず関西エリアでも順次展開してまいります。

幸せの焼肉食べ放題 上村牧場


→ 『幸せの焼肉食べ放題 かみむら牧場』公式サイト