2020.11.04

カミチク|Makuakeにてクラウドファンディングスタート

新型コロナウイルス感染拡大の影響で苦しい状況のなか頑張る畜産農家さんを、買って食べて応援するために、Makuakeにてクラウドファンディングをスタートしました。

カミチクグループ クラウドファンディング
※画像をクリックするとプロジェクトページに移動します。

カミチクが誇る衛生管理体制だから実現できる鮮度抜群な『国産牛チルドレバー』や、当プロジェクトでしかご購入いただけない『肉袋』など多彩な商品をご用意いたしました。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、観光客の激減や輸出の停滞、枝肉相場の下落、外食産業の打撃など、畜産農家さんにとっては非常に厳しい状況が続いています。
市場では売り先の決まらないお肉が溢れており、生きている牛を相手にしている畜産農家さんは、大事に育てた牛を売る先に困っています。
畜産農家さんの願いは、美味しく食べて笑顔になってもらうこと。その願いを叶えるために、カミチクグループが少しでも力になれればと当プロジェクトを立ち上げました。

カミチクグループ クラウドファンディング

当プロジェクトは2020年12月初旬まで掲載予定です。ぜひご支援をお願いいたします。


Makuake プロジェクトページ


お問い合わせ:株式会社カミチク 直販課
TEL:0120-429-320 / MAIL:info@kamichiku.co.jp