2026.03.12

韓国料理店『プルグムコプチャン』 「食と感動の共有 〜生産者と私たちの夜〜」を初開催【MEAT BANK】

3月29日(日)、鹿児島中央駅近くの『MEAT BANK』1階、韓国料理店『プルグムコプチャン』にて、生産者と消費者をつなぐ食のイベント「食と感動の共有 〜生産者と私たちの夜〜」を開催いたします。

本イベントは、生産者が食材に込めた想いや背景を直接お伝えしながら、料理を通じてその魅力を体感していただく交流の場として企画しているものです。これまで『焼肉 上畜』で開催してまいりましたが、『プルグムコプチャン』での開催は今回が初めてとなります。

記念すべき第一回のゲストには、ブランド豚「メルティポーク」を手がける養豚家・井上 一成(いのうえ いっせい)氏をお招きします。井上氏より、豚の飼育にかけるこだわりや生産者としての想いを直接語っていただくとともに、「メルティポーク」の魅力を存分に味わえる特別コースをご提供いたします。

食材の背景にある物語を知り、生産者とお客様が同じ時間を共有することで生まれる「新しい食の体験」をぜひお楽しみください。


■ イベント情報
・日時:2026年3月29日(日)17:30〜20:00
・場所:MEATBANK 1階『プルグムコプチャン』
・住所:鹿児島市中央町32-8
・会費:5,000円 ※税・料理・ドリンク込

■ お申し込み
・お申し込みは下記URLよりお進みください
https://www.tablecheck.com/ja/bulgeum/reserve/experience/69ae5cf621387716530f39e1